D&Hブログ

  1. Home
  2. D&Hブログ
  3. D&Hのスタッフ紹介

D&Hのスタッフ紹介

2022/03/10

その他

~D&Hのスタッフ紹介~

今回は、坂本亮太さんに自己紹介のコメントをいただきました!

*************************************************************************************

住宅は人生で1度、最大の買い物

住宅の購入を検討されているお客様はワクワクする気持ちと同じくらい様々な不安を抱えていらっしゃると思います。
その不安を取り除き、納得して建築をスタートしていただくことが我々の使命だと考えています。

そしてお引渡しの際に、やっぱりD&Hに頼んで良かったと思って頂くこと、住み続けて尚、良いお家だなと思って頂くことがより大事なことだと考えています。
その為に「習うは一生」日々、勉強・努力してまいります。

*************************************************************************************

スタッフ一同、永く愛される家づくりに取り組んで参りますので、今後ともよろしくお願い致します!