D&H BLOG

2021/05/20

お知らせ

NEW宿泊体感ハウス完成★西長住

NEW『西長住宿泊体感ハウス』が完成しました★

【西長住宿泊体感ハウス

2階建:3LDK+S、2台分の駐車が可能♪

宿泊体感ハウスとは・・・
お家づくりをこれから考えているお客様に実際にご家族で一晩過ごしていただくことで、生活動線を考えた間取りの参考になったり、外断熱の良さを体感できる宿泊施設です。

 

『外断熱の良さは、実際に住んでみないと分かりづらい・・・』
『今までの展示場では、わかりにくい・・・』
とお思いの方には、ぜひ体感していただきたいです♪

 

小さくコンパクトな動線と吹き抜けの開放感の組み合わせ、機能的な間取りとプランニングなど、大型展示場内にあるモデルハウスとは一味違うD&Hのこだわりがつまっております。
これまでも『梅林宿泊体感ハウス』にて、D&Hの魅力がつまった住み心地を多くのお客様に体感していただきました!
梅林宿泊体感ハウスで実際に宿泊されたお客様の声
 

◆西長住宿泊体感ハウス◆

 
内覧開始日 2021年5月22日(土)
場所 福岡市南区西長住3丁目40-11
※駐車場は現地にございます。
内覧方法 完全予約制となっております。
※ご興味のある方は下記よりお問合わせください
 
宿泊開始日 2021年6月1日(木)~
利用時間 17:00~翌日10:00
※お客様のご都合によって調整可能です。ご相談ください。
ご宿泊の流れ ①まずは、下記よりお問合わせください
完全予約制となっております。
②メール・お問い合わせの確認後、担当者よりご連絡いたします。
③宿泊日時等が確定後、宿泊に関する詳細をご説明します。
④ご宿泊当日は現地にて担当が鍵をお渡しします。
お問合わせ ↓ご予約はこちらからよろしくお願いします↓

CONTACT US

D&Hの家づくりが気になる方は
お気軽にご相談ください

お電話でのお問合せ

0120-010-111

営業時間:9:00~18:00

タップで電話をかける

OFFICIAL SNS